• ベストアンサー

洋楽 こんな曲知りませんか?

先日FMラジオで聴いて、歌手名と曲名が知りたいです。 ヒントが少ないのですがよろしくお願いします。 英語の歌、男性でPOPな感じの明るい曲です。 何度も ナナーナナーナナーナナナーナ・・・と繰り返します。 音階で言うと ソソーソソーソソーミミミーミファファーファファーファソミミーミのような感じに聴こえます。 数年前にかなり流行った曲だと思います。よくラジオとかでかかっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simp1e
回答No.1

blink182の「All The Small Things」ではないですか? 自分は音階の感じが全く分からないので、的外れでしたらすみません。 でも個人的には好きな曲です!笑

tebutte
質問者

お礼

これでした!!! こんな少ない情報で良くわかっていただけましたね!感動です(笑) simp1eさんもこの曲好きなのですか! 訳も無く明るくなれる感じが良いですよね★ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Here Comes The Hotstepper  Ini Kamozeでは無いでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Club-Mix-Various-Artists/dp/B000000KHB こちらの ディスク1 6曲目です。 これでなければ数年前のビールのCMの曲かなと思うのですが タイトルを失念してしまいました・・。

tebutte
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。残念ながらこの曲ではありませんでした・・・ でも聴いてみた所好きな感じでしたので嬉しかったです! ANO.1さんの曲が探していた曲でした。 ありがとうございました★