• ベストアンサー

洋楽 こんな曲知りませんか?

先日FMラジオで聴いて、歌手名と曲名が知りたいです。 ヒントが少ないのですがよろしくお願いします。 英語の歌、男性でPOPな感じの明るい曲です。 何度も ナナーナナーナナーナナナーナ・・・と繰り返します。 音階で言うと ソソーソソーソソーミミミーミファファーファファーファソミミーミのような感じに聴こえます。 数年前にかなり流行った曲だと思います。よくラジオとかでかかっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simp1e
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

blink182の「All The Small Things」ではないですか? 自分は音階の感じが全く分からないので、的外れでしたらすみません。 でも個人的には好きな曲です!笑

tebutte
質問者

お礼

これでした!!! こんな少ない情報で良くわかっていただけましたね!感動です(笑) simp1eさんもこの曲好きなのですか! 訳も無く明るくなれる感じが良いですよね★ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Here Comes The Hotstepper  Ini Kamozeでは無いでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Club-Mix-Various-Artists/dp/B000000KHB こちらの ディスク1 6曲目です。 これでなければ数年前のビールのCMの曲かなと思うのですが タイトルを失念してしまいました・・。

tebutte
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。残念ながらこの曲ではありませんでした・・・ でも聴いてみた所好きな感じでしたので嬉しかったです! ANO.1さんの曲が探していた曲でした。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 洋楽のわからない曲!

    最近ラジオでチラッと耳にした程度の歌でしたが、とても面白かったのでまた聞きたいです。でも、歌手の名前と曲名を聞き逃してしまいました。 その曲の特徴は、バックでI`m a ソルジャー? がキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」の歌い方みたいな感じで入ってました。一応、RAP系だと思います。 もう一曲あります。その曲の特徴は、スーパーマリオのクッパ城のステージの音楽にあわせて歌う曲でした。 この二曲の歌ってる人と曲名がわかる人は教えてください。 ホントにヒントが少なくて大まか過ぎてすいません。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • この音楽探しています

    曲名も歌手も分からないんですが、歌ってるのは男性歌手で、 ウル覚えですが歌のサビの部分は 「俺の愛した名前はミドリ」 こんな感じの歌詞です。 「ミドリ」というのが結構出てくる歌です。 その他に分かる事は、たまにラジオ(kiss-fm)でこの曲かかってます。 ラジオではこの曲がかかるだけで、曲名紹介しないんで、曲名が全く分かりません。 よろしくお願いします

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 洋楽なんですが教えて下さい

    米軍のFMラジオで聞いた曲なんですが曲名&アーティスト名がわかりません。特徴としては 1さびの部分が「クレイジー~」と言っているよう聞 こえます 2歌詞の間奏!?「to me」か「to be」を繰り返す 3男性アーティスト 4癒されるようなややゆるやかな曲です これだけの情報どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教えください。米軍の放送なんで全部英語で曲名を紹介しているのかさえわからないのでお願いします m(_ _)m

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • 昔の曲?曲名と歌手が知りたいです。

    カテ違いでしたらすみません。 以前ラジオで聴いた曲です。サビ?しか覚えていませんが、男性の声で、 「シャーリオ~(英語?)、○○・・・、また涙があふれる~、だから、シャーリオー~」 みたいな感じです。。。聴いた感じは昔っぽい曲です。 こんな説明で分かった方、ぜひ曲名と歌手名を教えてください。お願いいたします。

  • 洋楽の曲探してます!

    去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。 その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです! 洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥ 最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです! 誰か知ってる方が居たら教えてください! 多分これかな~でも構いません。 手がかり少なくてごめんなさい。

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

専門家に質問してみよう