• 締切済み

洋楽の曲探してます!

去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。 その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです! 洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥ 最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです! 誰か知ってる方が居たら教えてください! 多分これかな~でも構いません。 手がかり少なくてごめんなさい。

noname#65825
noname#65825

みんなの回答

noname#74223
noname#74223
回答No.3

私も多分これかな~枠で・・・ 正確に言うとラ~ララ~♪で終わっているのではないのですが(何か色々ボソボソと・・・) ・Feistの「1234」 がふと頭を過ぎったのですけど、こちらも一度聴いてみては如何でしょうか。 以下のURLでヴィデオの視聴が出来ますのでお試し下さい。 (数秒間のCMムービーが流れた後に曲のヴィデオがスタートします。) http://music.clevver.com/video/16815/feist-1234.php あとリリー・アレンの「スマイル」という曲もラ~ララ~♪で終わっている気がしたのですが、 こちらはさっき手持ちのCDで確認した所、違ってました・・・(ラララで終わってなかったです・・・ もし聴いてみて違っている様でしたら大体の曲の特徴など(大まかなジャンルや声の雰囲気など) も教えて頂けると思い出して下さる方が居るかも・・

  • OK37-16
  • ベストアンサー率33% (36/108)
回答No.2

多分これかな~枠で挑戦です。 CMにも使われてた曲で、私も探してたことがあるので・・・。 Yael Naimというフランス生まれ、イスラエル育ちの女性です。 外れてても、ステキな曲なので聞いてくださいね♪

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=-YUxbDEPFiM
noname#65825
質問者

お礼

かなり手がかりが少ないのに回答して下さりありがとうございました。 URL見させて頂いたんですが、探していた曲でわなかったです(*>∪<*) でもすごくいい曲! 着うたとりました(笑) もしまたこれかな~とゆうのがあれば何度か教えて頂けるとうれしいです。 本当ありがとうございます!

noname#69061
noname#69061
回答No.1

偶然聞いたあの曲が気になるので教えてくださいなら分かるけど,友達が歌っていたなら友達に聞けばいいじゃないですか? まず,友達に直接なりメールなりで聞けない理由を教えてください。 なぜそんなに少ないヒントで教えてくださいと質問するのか理解に苦しみます。

noname#65825
質問者

補足

出来ないんです。 冬に亡くなられたので‥

関連するQ&A

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • 邦楽も洋楽も聴く方、教えてください。

    HIP HOPを歌うNASという方の歌で、’meessage’というタイトルの歌があります。 この曲がすきなんですけど、バックミュージックというか、メロディがすごくいいです。 以前、誰かにこのメロディはいろんな歌手の曲にとりいれられている。というのを聞いたことがあります。 なのでNAS以外でこのメロディを使って歌を歌っている歌手がいたら、歌手名と曲名をおしえてほしいのです。 洋楽、邦楽は問いません。よろしくお願いします。

  • この曲が分かる方いらっしゃいますか?

    今月の有線で11日から13日にかけて聞いていて 頭に残っているのですが曲名も歌手名もわからないので助けていただきたく投稿しました。 これかもという曲がありましたらヤフーなどで歌詞検索しますので情報提供お願いします。 特徴 曲はピアノが主 高音なのですが男性だと思います(多分お一人で歌っている曲だと思います) 曲調はゆっくり 「春が来る」という歌詞の部分が多い曲 一番最後の曲の〆の歌詞も「春が来る」 2番目のAメロだとおもいますが「春が来た東京」という歌詞が入っていました。 手がかりが少ないのですが これかもしれないという曲があれば歌手名と一緒に教えてくださればと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • 以下の洋楽分かりますか?

    以下の洋楽分かりますか? こんにちは。以下の洋楽分かる方いますか? 最近の曲だと思います。サビが「all my ・・・」もしくは「oh my ・・・」と聞こえます。ひたすらこのフレーズが繰り返されていました。 声は男性です。多分グループじゃないかな。。 最近、スポーツショップやラーメン屋でも流れていました。 少ない手がかりですが、曲名or歌手名だけでもお願いします。

  • 洋楽女性アーティストの曲に詳しい方

    有線放送で聞いて感銘を受けた曲があって、その曲は、洋楽で歌手は女性です。しかし、曲名・歌手名ともにわかりません。その曲のイントロを弾いてみたんで、添付しておきました。もしこれで分かる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この洋楽はなんて曲ですか?

    この洋楽はなんて曲ですか? 動画内で鼻歌で歌っている洋楽の 歌手と曲名を教えてください。 番組内でBGMとして流れていて気になったので 鼻歌で歌ってみました。 なんせ1,2回しか聞いていないので 鼻歌少し音程外れてるかもしれませんが 大体あってます。

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • 洋楽 こんな曲知りませんか?

    先日FMラジオで聴いて、歌手名と曲名が知りたいです。 ヒントが少ないのですがよろしくお願いします。 英語の歌、男性でPOPな感じの明るい曲です。 何度も ナナーナナーナナーナナナーナ・・・と繰り返します。 音階で言うと ソソーソソーソソーミミミーミファファーファファーファソミミーミのような感じに聴こえます。 数年前にかなり流行った曲だと思います。よくラジオとかでかかっていました。

  • 洋楽の曲名

    歌手も曲名も分からないんですけど... タッタラーラ...タッタラーラ............ というようなリズム(サビが)なんですけど... よく切ない場面などのBGMで聞く曲で、聞きたいんですが分からなくて困ってます。 たぶん男性が歌ってると思います。 歌が分からないと、モヤモヤしてしまうので、知りたいです。 手掛かりは少ないですが、分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう