• 締切済み
  • 困ってます

洋楽の曲探してます!

去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。 その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです! 洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥ 最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです! 誰か知ってる方が居たら教えてください! 多分これかな~でも構いません。 手がかり少なくてごめんなさい。

noname#65825
noname#65825

みんなの回答

• 回答No.3
noname#74223
noname#74223

私も多分これかな~枠で・・・ 正確に言うとラ~ララ~♪で終わっているのではないのですが(何か色々ボソボソと・・・) ・Feistの「1234」 がふと頭を過ぎったのですけど、こちらも一度聴いてみては如何でしょうか。 以下のURLでヴィデオの視聴が出来ますのでお試し下さい。 (数秒間のCMムービーが流れた後に曲のヴィデオがスタートします。) http://music.clevver.com/video/16815/feist-1234.php あとリリー・アレンの「スマイル」という曲もラ~ララ~♪で終わっている気がしたのですが、 こちらはさっき手持ちのCDで確認した所、違ってました・・・(ラララで終わってなかったです・・・ もし聴いてみて違っている様でしたら大体の曲の特徴など(大まかなジャンルや声の雰囲気など) も教えて頂けると思い出して下さる方が居るかも・・

• 回答No.2
  • OK37-16

多分これかな~枠で挑戦です。 CMにも使われてた曲で、私も探してたことがあるので・・・。 Yael Naimというフランス生まれ、イスラエル育ちの女性です。 外れてても、ステキな曲なので聞いてくださいね♪

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=-YUxbDEPFiM

質問者からのお礼

かなり手がかりが少ないのに回答して下さりありがとうございました。 URL見させて頂いたんですが、探していた曲でわなかったです(*>∪<*) でもすごくいい曲! 着うたとりました(笑) もしまたこれかな~とゆうのがあれば何度か教えて頂けるとうれしいです。 本当ありがとうございます!

• 回答No.1
noname#69061
noname#69061

偶然聞いたあの曲が気になるので教えてくださいなら分かるけど,友達が歌っていたなら友達に聞けばいいじゃないですか? まず,友達に直接なりメールなりで聞けない理由を教えてください。 なぜそんなに少ないヒントで教えてくださいと質問するのか理解に苦しみます。

質問者からの補足

出来ないんです。 冬に亡くなられたので‥