• ベストアンサー

子供たちの~ って曲知りませんか?

ラジオで流れていたんですが、「世界を~」とか「子供たちの~」を連呼する曲があるのですが、その曲名も歌手も分かりません。 男性歌手です。グループではないと思うのですが・・・。 とても気になっています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doggy7777
回答No.1

小田和正さんの声ではなかったですか?オフコース時代に「生まれ来る子供たちのために」という曲があります。歌詞に「子供たちを守りたまえ」とか、確か「世界」って言葉も入っていたような気がします。 すいません、視聴できるサイトが見つかりませんでした。とても静かでゆっくりとした曲です。

noname#81695
質問者

お礼

そうでした。この小田和正さんの曲を聴いたところ  探していた曲だと分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gamy-cho
回答No.3

すいません、記入の途中でした。  曲名のところのAUDIOというところをクリックすると試聴できます。

• gamy-cho
回答No.2

私もNo.1さんのおっしゃる「生まれ来る子供たちのために」かと思いました。  小田和正さんの他にSING LIKE TAKINGの佐藤竹善さんという方がカバーしたものもあります。下のURLは佐藤さんVer.ですが。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp//slt/upch5136.html
noname#81695
質問者

お礼

この佐藤竹善さんではなく、小田和正さんのほうでしたが この曲でした。URLも載せていただき、助かりました。 ありがとうございました。