-PR-
解決済み

アニメ系ロリ声の活用について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.780733
  • 閲覧数479
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。今回初めて質問をさせていただきます。
早速質問させていただきます。
掲題についてなのですが、私はいわゆるアニメ系ロリ声と男性の方からいわれます。
これを活かしてみたいのですが、何か良い方法があれば
教えていただけないでしょうか?
出会い系携帯サイトのサクラとして働いた事もありますが、本業の方で兼業が禁止されているので続けられませんでした。
アダルトアニメビデオということで、プロダクションからお誘いもありましたが、まゆつばでしたのでお断りさせていただきました。
ネット声優としてHPを作成してみたらと教えてもらった事があるのですが、着声やPC用音声作成方法や配信方法が今ひとつわかりません。参考になるHPがあれば教えていただけないでしょうか?

よろしく御願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (27/60)

#1の方がプロダクションに入ってはどうかと仰ってますが、ただ声が可愛いだけで入るというのはどうかと思います。プロダクション下の養成所にそういう声質の人は沢山いますし、大体甘い世界じゃないので軽い気持ちで入るのなら時間とお金の無駄です。(mahiru777さんが本気でプロになりたいのでしたら別ですので、受けてみてもいいと思いますが)

ネット声優に関しては下記のHPを参考にしてみて下さい。
お礼コメント
mahiru777

お礼率 100% (2/2)

教えていただけたようなサイトを探しておりました。
ありがとうございます。
まずは自分なりに訓練できる事から、と地道に
基礎を積んでおりましたが、具体的な目標が
見えなくて少し悩んでいました。
大変助かります。
有難うございました。
投稿日時 - 2004-02-25 09:58:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

こんにちは。
声優のプロダクションに登録してみてはどうですか?
アダルトアニメの声にしても、プロダクションを通せば、安心できると思います。
印象的な声なら、アニメに限らず、CMとかに結構お仕事があるかもしれません。
お礼コメント
mahiru777

お礼率 100% (2/2)

回答有難うございました。
プロダクションはないのですが
とりあえず代々木アニメーションの
声優学科の入学案内書を取り寄せました。
青二の事も調べてみたいと思います。
まずはプロダクションに所属できるように
基礎を身に付けたいと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2004-02-25 09:54:19