• 締切済み

カメラ画像を反転出来るフリーソフト

歯を写すカメラを買いました。 ただ見るだけなら良いのですが 楊子などで当たろうとすると 手の動きと画像の動きが反対で やりにくいです。 入力した画像をリアルタイムで左右反転出来るフリーソフトはないでしようか。 OSはxpです。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

鏡Camで出来るかもしれません。 鏡Cam http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se490851.html フリーソフト『鏡Cam』レビュー? http://yaplog.jp/onigirilove/archive/9

1qwer_2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみました。 確かに左右反転出来るのですが 残念ながら入力がWebカメラ固定で他の 入力を選択出来ず使えませんでした。