• ベストアンサー

GoogleMeet でWebカメラ映像が左右反転

Webカメラ=ロジクールC922nを使って、GoogleMeet に参加しますが、自分の映像が左右反転してしまいます。反転しないようにする方法がありましたご教授ください。 ノートパソコン、OS=Win10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

GoogleMeet™のミラーモード https://chrome.google.com/webstore/detail/mirror-mode-for-google-me/akmglodbcihkcgojpdmbocmlpkfjhfof?hl=ja ミラーモードを導入して下さい

NMBtoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

それは自分で見えている画像だけではないですか?(他の人にはちゃんと見えている) 私はGoogleMeetを使ったことがないのですが、他のweb会議ツールでは一般的です。通常自分の姿は鏡に映して見ているので、左右反転させないと自分の姿に違和感を覚えるからだと思います。 会議システムの中で自分のビデオを左右反転 する/しない の設定ができるかもしれません。