• 締切済み

口、からだ中がネバネバして困っています。

60代 男性です。  ここ3ヶ月、口の中に限らず、手、頭、身体中がねばねばしています。 病院で、 ● 内視鏡検査 ● CT検査 ● 精密な血液検査 をしましたが、異常は全くありませんでした。 扁桃腺の検査も当然しましたが、異常がありません。 歯科医にも行きましたが、歯周病でもありませんでした。 食事は歯につくし、手もねちゃねちゃして気持ちが悪いのです。 どなたか似たような症状をお持ちで、かつ「原因」を医療機関で特定されたかたがいらしたら、アドバイスをお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.2

不思議なのは、それだけネバネバしてて、衣服、下着、寝具類の話が無いのは変ですね? 例えば、、貴方が立ち上がった跡には、じっとりとした、えもいわれぬ何かが痕跡として有るのか等々、です。 よければ、補足に書いて下さいな。 これは冗談ですので軽く受け流して下さい、 http://www.neba.co.jp/ 世の中楽しく生きましょう。