• 締切済み

准看護士学校の志願書について

来年一月に受験予定の30代のものです。 志願書に得意科目と特技を同じ枠内にかくところがあり、高校時代には強いていえば、国語だったのですが、生物や数学と書いたほうが好ましいのでしょうか? また、特技は料理と読書ですが、あまり看護には関係がなく、体力面のアピールのため、毎日つづけているヨガやウォーキングとかのほうがよいのでしょうか? 志願書を書く上で初歩的な ことですが、聞く人がいなくて困っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

志願書欄の記載が合否に影響することはありません。得意科目は国語、特技はヨガに料理でいいんじゃないですか