• ベストアンサー

未来を変えるために。

どうしても欲しいものがあります。 それを手にいれたら自分に自信がもてそうなきがします。 でも倹約中でもあります。 我慢して、お金を使わないで 代わり映えのない毎日をおくるか それとも がんばってためたお金がなくなっても 未来を変えるために 自分に投資する。 どちらを選んだらいいと思いますか? 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

>どちらを選んだらいいと思いますか? どちらでも。 お好きな様に。 私なら、迷わず買います。 買って役に立たなかったとしても、そこから得るものはあるでしょう。 ただ私は、宝くじや馬券、車券は一切買いませんが。