-PR-
解決済み

あけても、あけても人形がでてくる「アレ」!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77998
  • 閲覧数245
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

たしかロシアかなんかのお土産の、あけてもあけても次々人形が出てくる
「アレ」の名前を教えてください。
思い出せずにイライラしています!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

マトリョーシカ ですよ!!
すっきりしましたか?
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

すっきりしました~♪
ほんとありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 01:27:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

マトリョーシカで~す!


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (178/555)

それは、「マトリョーシカ」です。
  • 回答No.4

「マトリョーシカ人形」ですねっ。
参考URLで画像をお楽しみ下さい!