• 締切済み

お土産の人形

先日祖父がグアムへ旅行に行っていたのですが、 そのお土産として人形を頂きました。 見た目はボージョボー人形っぽいのですが、 人形のくっついていた台紙には、 『ココラックドール』とかかれていました。 2人を別々にしないでね以外は 詳しい説明も書いていないので、 これはどのようにしておけばいいのかわかりません。 ボージョボー人形の様に縛った方がいいのでしょうか? それともこのままどこかに飾っておけばいいのでしょうか? もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。 あと投稿カテゴリーがこちらであってるか 自信がないので、もし間違っていたらすみません。

みんなの回答

noname#147004
noname#147004
回答No.1

おそらくボージョボーをまねた人形だと思います。 ボージョボーをまねているのだから、扱いもボージョボーと一緒でいいと思いますよ。

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございました。