• ベストアンサー

国家の為に子供は産むように推奨されるべきでは?

aqua022の回答

• aqua022
回答No.6

私は将来子供を産みたいと思います。 でも、そのためには国にも安定して貰いたいと思います。 そのためには二大政党を今のうちから育てておく必要が あるそうです。今度の選挙には民主党に入れましょう。

zzz000zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました^^

zzz000zzzz
質問者

補足

子育てをする家庭に対しては子供手当を含め、どんどん支援していくべきと感じます。 逆に子供を産まず独身貴族を謳歌する連中については非国民扱いしてもいいでしょう。