• ベストアンサー

温度/電圧確認ソフトHWMonitor

noname#171678の回答

noname#171678
noname#171678
回答No.1

そのソフトのことはわかりかねますが、CPU-Z っていうソフト使ってみたらどうでしょうか? あと、cristal-disk-infoとか、HDDの状況をモニタするソフトもあります。

umimonogat
質問者

補足

ありがとうございます。電圧確認したい為方法探してます。 理由は突然PCがシャットダウンしその後再起動繰り返す異状発生しメーカー修理出しましたが原因特定できず返却され現在様子見てる状況です。素人考えですがひょっとして電圧変動も原因の一つかなと。 HDDについては診断ソフトインストール済みで確認したところ問題なしです。