• ベストアンサー

stdio.hの中身

C言語でよく使う、stdio.hというファイルの中身を見たいのですが、どうすれば見れるかわかりません。 教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.3

場所がわからないと言うことですかね? Unix/Linuxなら、/usr/include/stdio.h です。 Windowsなら、スタートメニューから ファイル名で検索してください。

その他の回答 (3)

• jacta
回答No.4

#2さんの回答のとおり、stdio.hがファイルであるかどうかはわかりません。 いずれにせよ、処理系を特定しなければ具体的なことは何も書けません。

• Tacosan
回答No.2

規格上「stdio.hというファイル」など存在せずとも問題ないわけでして.... 「存在する」ならふつ~に見れるでしょうが.

• Gletscher
回答No.1

テキストエディターで開けますよ。 普通のテキストファイルですから・・・