• 締切済み

HPのノート4525sはwin8で電源が切れない。

HPのノート4525sはwin8で電源が切れない。どうしたらいいでしょう。win7では電源が切れたのですが・・。シャットダウンの話ではなく、物理的にシャットダウン後、電源が切れて欲しいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#204783
noname#204783
回答No.1

思っている事と違ったらすいません。 http://freesoft.tvbok.com/win8/windows8-shutdown.html ここのWindows8を完全にシャットダウンする方法を試してみてください。 デフォルトだと私のパソコンも有効になっていて シャットダウン後、次回起動時に変なロゴ出るなと思ってたらこれが原因でした。

joypack
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここのサイトは前に、参考にして、試させてもらいました。 ですが、物理的に電源を切ることは出来ませんでした。 何か4525sの独自の問題なんでしょうかね? 参りました。またwin7に戻せば解決するんでしょうが・・