• 締切済み

iTuuesとアップル社の両方がわかりません

You Tubeでダウンロードした音楽をiTuuesで聴こうと思ったのですが一曲ずつしか再生されません。 その連続再生させる方法とこのように「連続再生させる方法」を解明しないといけないようなものを作ってアップルはいったい何がしたいんでしようか? iTuuesとアップル社の両方がよくわかりません。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

プレイリストで再生すれば、連続再生出来ます。 プレイリストの作り方はヘルプを読んでください。

bnbnbnbn
質問者

補足

なにこれ・・・ シャッフルを切れば連続再生になりました。 ・・・なんなの・・・ GOM PLAYERと全然違う・・・ プレイリストが作成されません。 +のところをクリックしても何も表示されなくなるだけです。

• nerimaok
回答No.1

曲名の頭にチェックボックスがあるので、それにチェック入れれば いいだけなんですが・・・ (というか、自分でプレイリストを作成しなければ全部チェック入ったままが デフォルトだと思う) 何か操作してクリアしてしまったんじゃないんですか?

bnbnbnbn
質問者

補足

何かの操作をしてチッックがはずれていたようなので全てにチェックを入れ直してやろうとしましたが変わりません。 またプレイリストの+マークを押しても何も表示されなくなるだけなのですが・・・