• ベストアンサー

PC2台をネットに。

据え置きとノートの2台のPCを同時にネットに繋ぎたいのです。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Buffaloの無線LANを買うといいでしょう。 訪問設定サービスも格安ですよ。 http://buffalo.jp/bsa/settei/servicemenu.html http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

アナタの環境が不明なのですが  我が家は Hubで パソコン3台、PS3、TV、DVDレコーダ 無線で ノートPC1台  合計 7台 同時に接続可能です http://faq.zaq.ne.jp/faq/1032net/app/servlet/relatedqa?QID=000593

• OKWavex
回答No.1

るーたーかおーね