• 締切済み

自炊代行サービスはどこが良いでしょうか?

lt666の回答

• lt666
回答No.1

いままで、何社か使ったことがありますが、最近でのおすすめだと、 「コミックの自炊やさん」が良いと思います。 小さいところですが、納期も早いですし仕上がりも非常に良いです。 (数冊でしたが、着日から2日で納品されたこともあります) 今まで数百冊お願いしましたが、エラーもほとんどありませんでした。 エラーのリカバリーも断られたことがありません。 (エラーでも再スキャンしないという業者に当たったこともあります。) コミックの自炊やさん http://www.comicjisui.com

参考URL:
http://www.comicjisui.com