• ベストアンサー

toとtooの違いってなんですか?

toとtooの違いってなんですか? またどのような時の文がtoでどのような時がtooですか? おねがいします(^_^.)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

to http://eow.alc.co.jp/search?q=to too http://eow.alc.co.jp/search?q=too I want to know you. あなたを知りたいの。 A: I like it. あたしこれ好き。 B: Me, too! あたしも!

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

全然違う。辞書を使え。

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

辞書をもってないんです!