• 締切済み

DQ10をWiiごとあげちゃっても大丈夫ですか

DQ10もう飽きたので友達にあげようと思ってます。 クレジットカードで毎月Wiiポイントを購入して遊んでいたんですが、 セキュリティーとか大丈夫ですか? カード登録はせず毎月情報を入力してポイント買ってました。 信用できる友達ですが...念のため知りたいです。

noname#176852
noname#176852

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

アカウントの譲渡は規約違反でキャラの削除やアカウント停止の停止になるはずです あなたが思っている以上に恐ろしいトラブルの元ですよ 自分の友達がそうしようとしてたらひっぱたいてもやめさせますね お金と個人情報は警察なんかに任せてもダメ、自分で守らないと守れない