• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「wiiポイント追加」について教えてください

wiiでインターネットチャンネルを ダウンロードしたくて wiiポイント5000円を購入しました さっそく wiiに入力してみようと したのですがwiiポイント追加をクリックすると 数字のみキーしか出ません プリペイドカードの番号には英の文字が2つあります どうすれば入力できるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数318
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#116065
noname#116065

ずいぶん前に登録したっきりだから記憶があやふやだけど、スピードくじみたいにコインでこすると数字が出てきたはず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございました。 早くしたくて焦っていた為 スピードくじみたいにコインでこする場所が分からず 製造番号を見てたようでした^^; 質問投稿後にコインでこする場所見っけましたm(__)m ありがとうでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

数字(確か16桁?)だけを入力してください。 英文字はいりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございました。 早くしたくて焦っていた為 スピードくじみたいにコインでこする場所が分からず 製造番号を見てたようでした^^; 質問投稿後にコインでこする場所見っけましたm(__)m ありがとうでした。