• 締切済み

Wiiについての質問

Wiiのことで質問なんですが、Wiiのプリペイドカードは普通の電気屋で購入することはできますか?後Wiiのインターネットをしたあとの履歴を削除(Cookie)したあとそれは残るのですか?始めたばかりなので長ったらしい質問すいません。

みんなの回答

• bfox
回答No.1

>Wiiのプリペイドカードは普通の電気屋で購入することはできますか? 家電量販店で購入できます。 >Wiiのインターネットをしたあとの履歴を削除(Cookie)したあとそれは残るのですか? インターネットチャンネルのスタートページ→設定→「クッキーの削除」をポイント→Aボタン。 「クッキーを削除しますか?」という確認画面→○ 「クッキーを削除しました」というメッセージ→削除完了 です。