• ベストアンサー

クレジットカードを入力したwiiを初期化せず売ってしまった

いつもお世話になっています。 以前からwiiをプレイしていたのですが、wiiカラオケをプレイするために ポイントが必要との事で、クレジット番号を入力してポイントを購入しました。 ですがその後、入り用でwiiをGEOに売却したのですが、うっかり本体を 初期化し忘れてしまいました。 GEOに問い合わせたところ、「売りに出す前に初期化するので問題ない」との 事でしたが、やはり不安です。 もしも悪用された場合、どういった影響が出てくるでしょうか。 クレジットカードを再発行した方が良いでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto11
回答No.1

>もしも悪用された場合、どういった影響が出てくるでしょうか。 そうですね、カード明細に見知らぬ買い物が計上されるだけです。 その場合は、すぐさまカード会社に連絡すればOKです。 >クレジットカードを再発行した方が良いでしょうか・・・。 これはご自由にって所です。 心配ならば再発行も良いですが、実質的にはリスクはほぼ無いので「自分の気分次第」で良いと思いますよ。 どちらにしろ「不安な人は不安」なのでしょうから。 私なら面倒なので絶対にしませんが。 以上参考になれば幸いです。

astora123
質問者

お礼

有り難うございました。