• 締切済み

wii本体にクレジットカードの情報は記録されているのでしょうか

wii本体を売ろうかと考えております。 ただ、以前にwiiポイントをwii本体からクレジットカードを使って購入したことがあり、本体内部のデータにそのカード情報が残っているのではないか、という不安が残っています。 電子機器に詳しい人が購入し、その情報を抜き出し悪用する可能性はあるのでしょうか。 また、完全にwii内部のデータを初期化する方法はあるのでしょうか。 詳しい方、ご教授ください。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

ショッピングチャンネルでのアカウント削除があったと思います また念のためWiiを初期化し入れたチャンネル等も消しましょう 規約では元の持ち主以外の人に譲渡した場合DLしたソフト等の権利はなくなるようです。