• 締切済み

ワードにて

こんにちわ! ワード上で大きな波状の線を引きたいのですが、それに添って文字も波上にしたいのです。 ワードアートでやりましたが少ししか変形しないので、何か他に方法があったら教えて下さい。 ちなみにペイントで作成出来るのですか? 出来るとしたらそのやり方も教えて欲しいです。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

Wordでやるというのを前提に。 かなり面倒ではありますが、やり方を一つ。 ワードアートで書きたい文字を一文字ずつ作っていきます。 その一文字をワードアートツールバーにある、自由に回転、を使って、波状に合わせて回転させます。 波状はオートシェイブの曲線を使えば描けると思います。 最後にグループ化すれば、一つの図形になるでしょう。