• ベストアンサー

フェラチオについて

フェラチオはされる側は気持ちよいと聞きますが、どのように気持ちよいのですか? あそこがくすぐったいのですか? ウィークポイントをなめられたらあっという間に射精するという感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

処女(のはず)なのに、「えっ、うそ!」と思うほど上手な女性がいました。生まれつきのものがあるのかも知れません。

noname#164755
質問者

お礼

なるほど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.5

 難しい質問ですね。  まず言えることは、フェラチオが上手な女性はそんなにいません。それを本職?にしているヘルスの娘達も同じです。素直に(手のサポート無しに)口だけでイカせてくれる娘は、30人に1人いるかいないかです。  気持良さですが、くすぐったいとイケません。くすぐったいのと気持ち良いのは別物です。それは女性も同じでしょう。素直にイキそうになる気持良さです。  感じ方は様々ですが、説明が難しいのは、ココをこうされると気持ち良いとハッキリ言えないからです。唾液でヌルヌルにされた状態で裏筋を巧みに舐められるとけっこうきますが、必ずしもという訳ではありません。もちろんテクニックを磨けば上手になるのだと思いますが、上手な娘は「天性」なのかもしれません。  ということで、ウィークポイントは個人差があり、またよっぽどフェラの方法との相性が合わないとあっという間にイクこともありません。だから、だいたいのケースで、手の助け、視覚の助け(自分のモノを咥えている相手の顔を見ること)、聴覚の助け(チュパチュパと舐めている音)、が必要です。  口技だけであっという間にイカされることは、本当に稀です。  その他、69で、同時に、女性のアソコを舐めたり、指を入れたりすることで、女性が自分のモノを咥えたまま喘ぎ声を上げていることなどで、興奮させられることもあります。

noname#164755
質問者

お礼

奥が深いのですねm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • winwin31
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.4

肉体的な気持ちよさというよりは精神的な気持ちよさが大きいです。 奉仕されているなあと感じます。

noname#164755
質問者

お礼

なるほど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172082
noname#172082
回答No.3

質問者の「性別と年齢」ぐらいは書きましょうよ。 何故かと言いますとね、男女の違いで適切な回答が有るから・・・ それと、幼くて未経験なら、それなりの回答もあるから・・・

noname#164755
質問者

お礼

失礼、二十歳です(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人それぞれだと思います。 先ずは、袋を軽くなでてあげて、そして玉を軽くつかんだりしてから(焦らす)、竿を手で軽くつかんでピストンみたいにして立たせ、それから咥えられると気持ちいいです。 特に亀頭の段差部分や裏スジ、亀頭のつるつるした部分を舌や唇で刺激されると最高に感じてしまいます。 ただ、いけるかというと、過去のトラウマやマスターベーションの仕方によって、いけない人もいますので、いけないからといって落ち込む必要はありません。 でも、挿入とはとっと違う快感を得られます。 ビンビンになってしまいます。 そのまま挿入したら、お互い気持ちいいと思いますよ。 ただし、みんながみんな同じ反応を示すわけではありませんのであしからず。 したことがないなら、「なめてもいい?」など積極的になってみると相手が望んでいるかも分かりますし、その言葉でも結構刺激的です。

noname#164755
質問者

お礼

私も言葉で感じるタイプです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165061
noname#165061
回答No.1

それって人それぞれですよね。 因みに私の場合は普通のフェラではいきませんね。 頭をがっしりと押さえ込んで咥内を膣に見立ててペニスを喉奥まで挿入し、その状態で腰を激しくグラインドさせます。 イマラチオは女性に多大な負担をかけるし上級者向けのプレイの一つです。 間違ってもビギナーな女性には求めてはいけません一発で嫌われるしヘタをすると変態扱いされ破局します最初は普通のフェラから始めて徐々に調教していきましょう。

noname#164755
質問者

お礼

はい(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラチオの質問

    大好きな人からされるフェラチオなら、痛くない限りどんなやり方でも射精できますか?。 例えば、ピストンみたいに動かしただけでも、とかです。 射精できるけど時間がかかってしまうとかありますか?。 いくら大好きな人でも、イケるやり方でしてもらわないと射精できないですか?。 フェラチオ未経験だと射精しにくいとかはありますか?。 フェラチオしてほしいと思わない人は、イケるやり方でしてもらわないと射精できないものですか?。 教えて下さい、お願いします。

  • フェラチオについて

    男性です。 口でしてもらったら気持ちいいのですが 射精にまでほとんどいたりません。 3人くらいしか付き合った事がないのですが 上手い彼女と出会ってないのか 何が悪いかわかりません。 口でイカせる自分なりのテクニックや大切な事を教えてください。 彼女に教えたいと思います。 一応 してもらっている時に どこの部分が気持ちいいよくないとは言ってるのですが 気持ちいいから先にいかないのです。 フェラチオでイケない男性は多いのでしょうか?それともしてもらったら普通はイキますか?

  • このタイミングのフェラチオはアリ?ナシ??

    フェラチオのタイミングは様々ありますよね!主に挿入前の段階か、挿入後に少しする事が殆どだと思いますが。射精後、俗に言う『お掃除フェラ』についてご意見を伺いたいと思います。 男性としては射精後に女性からフェラチオされたらどんな気持ちですか? と言うのも最近の出来事で、彼が射精した直後に、まだ彼のが元気そうに上を向いていたので何となくしゃぶりたくなったんです。だからそのまま気持ちに任せて、チュッ…ペロッ…パクリ…ングング…としてしまったんですね。そしたら彼が驚きながら焦った感じに「まだキレイに拭いてないよ??」と言ってきて。内心(あっ…マズかったかな~)と思いながらも「コレ…したらダメだった??」と聞いてみたら、「ダメじゃないけど……」と、戸惑っているような?困っているような?喜んでもイイものか??…みたいな歯切れの悪さでした。確かに挿入もしてたので、自分と彼のでベトベトでしたが…やっぱり軽くキレイにしてからの方が良かったのでしょうか??それとも射精後はそっとしておいた方が良いのでしょうか?? 男性的には正直どうなのでしょう??

  • フェラチオ!

    フェラチオに自信のある女性はいませんか? 射精させたことはあるのでしょうか? テクニックも教えてくれたら幸いです。

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

  • フェラチオの事で

    先程質問したところ、気になる点が出てきまして、改めて質問させてもらいます。 私と肉体関係は長い30代男性が、フェラチオされた事がない、してほしいと思わない、イケるやり方じゃないと射精しない、と言ってます。 フェラチオ初体験でもイケるやり方じゃないと射精できないものですか?。 それとも未経験というのは嘘なのでしょうか??。 嘘をつく理由はなんなのかわかりますか?。 どう思ったかご意見お願いします。

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。

  • フェラチオについて!

    女性にききたいです。 フェラチオで射精させたことある人、いませんか? 後、テクニックも教えてくれたら幸いです。 個人的には乳首もいいですねぇ。 よろしくです。 さっきも投稿したけど、文章を変えてみました。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • フェラチオについて

    この前今付き合ってる彼とホテルに行ったときに私が生理中だったため初めてフェラチオをしてあげました。 彼が緊張していていたというのもあり中々いけなくて結局彼が自分でして最後はいっていました。 首筋を舐めてあげたり全身を舐めてあげているときはすごい勃ってるのですが実際ペニスを手でしごいてあげたり舐めてあげたりすると痛がるんです。乾いてたり力が強すぎたりするから痛いのかなと思って調節したのですがそれでも痛いみたいで。 私もフェラチオの経験がその人以外1人しかないためどうしたらいいのかわからないんです。 でも彼は私のことを気持ちよくしてくれるし私も彼のことを気持ちよくしてあげたいんです。 でも優しくいろんなところ舐めてあげたり触りながら舐めてみたりして気持ちよくしてあげることができるんですができればいかせてあげたいんです。 ペニスってどうされると痛いんでしょうか。 気持ちいいところとかどうされると気持ちいいっていうのは人それぞれだと思いますが誰もが気持ちいいこととかはあるんですか。 また何かフェラチオの練習法みたいなのはないのでしょうか。 回答お待ちしております。