• ベストアンサー

フェラチオについて

フェラチオはされる側は気持ちよいと聞きますが、どのように気持ちよいのですか? あそこがくすぐったいのですか? ウィークポイントをなめられたらあっという間に射精するという感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.6

処女(のはず)なのに、「えっ、うそ!」と思うほど上手な女性がいました。生まれつきのものがあるのかも知れません。

noname#164755
質問者

お礼

なるほど!

その他の回答 (5)

• kranzam01
回答No.5

難しい質問ですね。  まず言えることは、フェラチオが上手な女性はそんなにいません。それを本職?にしているヘルスの娘達も同じです。素直に(手のサポート無しに)口だけでイカせてくれる娘は、30人に1人いるかいないかです。  気持良さですが、くすぐったいとイケません。くすぐったいのと気持ち良いのは別物です。それは女性も同じでしょう。素直にイキそうになる気持良さです。  感じ方は様々ですが、説明が難しいのは、ココをこうされると気持ち良いとハッキリ言えないからです。唾液でヌルヌルにされた状態で裏筋を巧みに舐められるとけっこうきますが、必ずしもという訳ではありません。もちろんテクニックを磨けば上手になるのだと思いますが、上手な娘は「天性」なのかもしれません。  ということで、ウィークポイントは個人差があり、またよっぽどフェラの方法との相性が合わないとあっという間にイクこともありません。だから、だいたいのケースで、手の助け、視覚の助け(自分のモノを咥えている相手の顔を見ること)、聴覚の助け(チュパチュパと舐めている音)、が必要です。  口技だけであっという間にイカされることは、本当に稀です。  その他、69で、同時に、女性のアソコを舐めたり、指を入れたりすることで、女性が自分のモノを咥えたまま喘ぎ声を上げていることなどで、興奮させられることもあります。

質問者

お礼

奥が深いのですねm(_ _)m

• winwin31
回答No.4

肉体的な気持ちよさというよりは精神的な気持ちよさが大きいです。 奉仕されているなあと感じます。

質問者

お礼

なるほど!

noname#172082
noname#172082
回答No.3

質問者の「性別と年齢」ぐらいは書きましょうよ。 何故かと言いますとね、男女の違いで適切な回答が有るから・・・ それと、幼くて未経験なら、それなりの回答もあるから・・・

質問者

お礼

失礼、二十歳です(T_T)

回答No.2

人それぞれだと思います。 先ずは、袋を軽くなでてあげて、そして玉を軽くつかんだりしてから(焦らす)、竿を手で軽くつかんでピストンみたいにして立たせ、それから咥えられると気持ちいいです。 特に亀頭の段差部分や裏スジ、亀頭のつるつるした部分を舌や唇で刺激されると最高に感じてしまいます。 ただ、いけるかというと、過去のトラウマやマスターベーションの仕方によって、いけない人もいますので、いけないからといって落ち込む必要はありません。 でも、挿入とはとっと違う快感を得られます。 ビンビンになってしまいます。 そのまま挿入したら、お互い気持ちいいと思いますよ。 ただし、みんながみんな同じ反応を示すわけではありませんのであしからず。 したことがないなら、「なめてもいい?」など積極的になってみると相手が望んでいるかも分かりますし、その言葉でも結構刺激的です。

質問者

お礼

私も言葉で感じるタイプです^^;

noname#165061
noname#165061
回答No.1

それって人それぞれですよね。 因みに私の場合は普通のフェラではいきませんね。 頭をがっしりと押さえ込んで咥内を膣に見立ててペニスを喉奥まで挿入し、その状態で腰を激しくグラインドさせます。 イマラチオは女性に多大な負担をかけるし上級者向けのプレイの一つです。 間違ってもビギナーな女性には求めてはいけません一発で嫌われるしヘタをすると変態扱いされ破局します最初は普通のフェラから始めて徐々に調教していきましょう。

質問者

お礼

はい(T_T)