• ベストアンサー

ケロロ軍曹に今更ながらハマりました

そこで質問なんですが… ケロロ軍曹のグッズが売っているであろうショップを知りたいのです(-ω-) アニメイト等も考えましたが、古すぎて多分無いと思いました (´Д`|||) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今現在でもケロロ軍曹のグッズが売っている店を住所含めて教えてください(__) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ケロロWebショップで検索してみてください。色々あるはずです。 あと、お店で探すよりネットで探したほうが早いですよ。 探せばご当地ストラップ等、色々ありますよ。

obachan18
質問者

お礼

回答ありがとうございます (^人^) ブックマークしましたっ!! お金貯まったらこちらで買い物しようと思います (^o^ゞ

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.1

いまはあまり ゲリラ的征服活動はしてないですね。

obachan18
質問者

お礼

ですよねぇ…(遠い目) 取り敢えず回答ありがとうございました(__)