obachan18のプロフィール

@obachan18 obachan18
ありがとう数24
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はじめまして 高校生、思春期真っ只中でかなり苦労中です 私の質問に回答下さった方々には必ずお礼させていただきます よろしくお願いします

  • 登録日2012/10/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 同性愛を含みます。偏見のある方はご遠慮ください。

    あなたの素直な気持ちをお聞かせください。 私は同性愛者で今、部活の先輩に片想いをしています。 今度、引退なので引退パーティーをします。 その時に、私は直接告白をしようと考えています。 なのですが、2ヶ月前に 先輩には一度告白していてふられています。 「メールしたりはしよ!」っと言われました。 それからの進展は変わらずです。 相手は私が好きなのは一時的なものだろうっと考えています。 でも、もう一度直接、想いを伝え 本気なんだと伝えたいです。 きっと先輩に会うことは、もうないですし これは想いを伝えるチャンスじゃないかと思っています。 フラれる覚悟はあります。 告白はやめといたほうがいいでしょうか? 今、告白することは相手に嫌な思いをさせてしまうでしょうか? このまま、諦めたほうがいいでしょうか 皆様の、そのままの気持ちを聞かせてください。 お願いします。