• 締切済み

ピアッサー

4月ダイヤモンドのピアッサーを買ってます それで開けようと思うんですが 誰に頼んでもやってくれないです。 病院行こうにもお金いるので厳しいです。 自力は難しいですよね.. あと痛みが怖いですし.. でも頑張って開けたいです!! ところで開けたあとの消毒方法がどのようにしたらいいかよくわかりません。 あとなんの消毒液がいいのか知りたいです。 オキシドールはダメですよね;

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自分であけるのは難しいですよ 裏側見えないですし 挟んだところでまっすぐになっているかの確認も出来ないですしね 友達か大人に空けてもらえませんか? 消毒液は消毒用アルコールです 薬局かドラックストアで購入してきてください

kittymai
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりましたぁ(^^)