• ベストアンサー

BOSSのホームページにあるタイピングソフトのラストは?

 サントリーのBOSSのホ-ムページにタイピングソフトがあるんですが、ラストまで行けません。  ストーリー性の文章ですから、最後が気になります。    ラストはどうなるんでしょうか?  私は「彼女が相席にしましょう」  まで行けたんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

そのとき「妻」と一緒にいた同僚ってのが「彼女」の「彼氏」なんです。彼氏は逃げて彼女が追っかけます。 で、残された2人がちょっとだけ会話をして、ラストは 「共通の敵こそ夫婦円満の秘薬。 ってホントかよ。」 で一番最初に戻ります。

monn-nana
質問者

お礼

 すごい!。  あのタイピングをラストまで行けた時点ですごい!!  すっきりしました。  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • yasuti
  • ベストアンサー率36% (136/374)
回答No.1

驚くボスオ。 ひるむ妻。 彼女は残る同僚を指差し まではいけたのですが… これやってると目がイタくなりますね。 また今度挑戦してみます。

monn-nana
質問者

お礼

 けっこうやりにくいタイピングですよね(--;)    でもラストが気になる・・・。  自分も頑張ってみます。  随時、報告をお待ちしています。

関連するQ&A

  • サントリー BOSSのタイピングゲーム(ネタばれあり)

    サントリー BOSSのHPにのっているタイピングゲームなのですが、ボス男は最後はどうなってしまうのでしょうか? 今日も10回挑戦したのですが、「ボス男と彼女がいるレストランに、妻と同僚が・・・」というところでゲームオーバーになってしまいます。 全部クリアした方(いらっしゃるのでしょうか??相当速い方ですよね)続きを教えていただけないでしょうか?

  • サントリー「BOSS」のタイピングゲーム

    サントリー「BOSS」のタイピングゲーム(サントリーのHP上にあります。)は、一つの物語になっているようなんです。 だいたいの内容を言いますと・・・ 結婚してる男性が最近気になる子から食事の誘いを受ける。しかし、約束をした日が結婚記念日。妻に出張だと言ってごまかして食事に。しかし、行った先に妻が・・・・。 のところでいつもゲームオーバーになります。 妻が、どうしたのでしょうか? どう頑張っても今の私のタイピングの早さでは限界です。上達するまでにこのゲームは終わってしまうかもしれません。 ゲームをされた方、おおまかな内容を教えて下さい。

  • タイピング練習ソフトについて教えてください。

    自分がチョイスした文章をタイピング練習文章にできて、タイピング練習できるタイピングソフトはありませんか?HTMLから練習文章を取り込むのでも、自分がコピーした文章を取り込むのでも、いいです。できれば自分のチョイスしたその文章を打ち込む速さの指数WPMやAWPMもタイピング練習時に測れるといいのですが・・・。英語のタイピング練習ものでも日本語のタイピング練習ものでもどちらでもいいので、人力検索お願いします。

  • タイピングソフト

    今日、「タモリのグッジョブ」でやっていたタイピングのソフトを教えて下さい。 番組の中では30体の敵を倒す時間を競っていました。 最後に級が出るようです(1級とか3級とか) 宜しくお願いします

  • タイピングソフトについて

    私はまだ文章を打ち込む際に、キーボードを見ながら入力しています。 何とかキーを見ないで文字入力をしたくて、タイピングソフトを購入しようと思っています。 でも、種類がたくさんあって迷っています。 実際に、ソフトを使われて、キーボード操作が上達された方がおられましたら、おすすめのソフトを教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 仕事向けの無料タイピングソフトを探しています

    仕事でタイピング力をアップするために、無料タイピングソフトを探しています。 文章の要約をするスキルも身につけられるような内容で、あまりゲームっぽくないタイピングソフトがありましたら、ご紹介をお願いします。

  • ずっと打ち続けられるタイピング練習ソフト

    いつもタイプウェルの国語Rでタイピング練習しているのですが、すぐに終わってしまいます。そのままエンターキーでまた初められるのですが、なんといいますか、一段落ついてしまうと、やる気が削がれてしまいます。 ずっと打ち続けられるタイピングソフトはないでしょうか?長く打ちつづけられるようなものを探しています。 なにか文章を打ち続ければいい・・・というのはなしで、よろしくお願いします。

  • 缶コーヒーBOSSのタイピングゲーム

    7~8年ほど前の話です。缶コーヒーのBOSSのキャンペーンサイトで表示された文字(会話)を制限時間内にどれだけ多く打てるか、というゲームがありました。タイピングゲームの特打のような感じです。 ゲームの出だしは「ボス夫はサラリーマン2児の父」だったと記憶しています。 勤務先の女性から食事に誘われたボス夫は妻に内緒で女性と密会するも レストランで自分の部下と一緒に居る妻と鉢合わせ、という内容でした。 狼狽する夫婦、そこへ女性から提案が・・・ どうしてもその先へ進めず、結局すべてを見ることができませんでした。 このストーリーの顛末、結末をご存じの方、教えてください。

  • タイピングソフトについて

    最近父親がメッセンジャーをやり出したのですが返事が戻ってくるまでに1,2分かかってしまいとてもストレスを感じています。 そこで、タッチタイピング(以前はブラインドタッチと言ってましたね)ソフトを父親に買ってやろうと思います。過去に自分もタイピングソフトで文字入力を速くすることができPCも上達したので少しでもそうなって欲しいと思いつきました。 しかし父親はカナ入力で、自分の持っているそのソフトはローマ字入力 なのでローマ字入力を覚えるように強要しようかとも考えましたが、最初カナ入力の癖が出てしまって挫折してしまう気もしたので、新たにカナ入力ができるタイピングソフトを用意しようと思いました。 しかし、タイピングソフトをWebで見ていても入力方式が記載されておらずよくわかりません。知っている方いましたらご紹介お願いできないでしょうか。

  • タイピングソフトは何が良いですか?

    こんにちは。タイピングソフトについての質問です。 私は「たれぱん打」「打モモ」を使用してましたが、 どちらも現在使用しているOSのWindows Vistaには対応してません。 おまけに「打モモ」の発売会社「デジキューブ」(だったと思いますが合ってますか?) は倒産したとか・・・ 尚更、Vista対応バージョンは発売されませんから悲しいです。 しょうがないので現在はネットの「イー・タイピング」で練習しています。 皆さんがお使いや、気に入っているのタイピングソフトは どのようなものがありますか? ゲーム感覚で遊べる物でもシリアスな物でも構いません。 タイピングレベルも高い物でも初心者向けでも構いません。 よろしくお願いします。