• ベストアンサー

BOSSのホームページにあるタイピングソフトのラストは?

サントリーのBOSSのホ-ムページにタイピングソフトがあるんですが、ラストまで行けません。  ストーリー性の文章ですから、最後が気になります。    ラストはどうなるんでしょうか?  私は「彼女が相席にしましょう」  まで行けたんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

そのとき「妻」と一緒にいた同僚ってのが「彼女」の「彼氏」なんです。彼氏は逃げて彼女が追っかけます。 で、残された2人がちょっとだけ会話をして、ラストは 「共通の敵こそ夫婦円満の秘薬。 ってホントかよ。」 で一番最初に戻ります。

monn-nana
質問者

お礼

すごい!。  あのタイピングをラストまで行けた時点ですごい!!  すっきりしました。  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yasuti
回答No.1

驚くボスオ。 ひるむ妻。 彼女は残る同僚を指差し まではいけたのですが… これやってると目がイタくなりますね。 また今度挑戦してみます。

monn-nana
質問者

お礼

けっこうやりにくいタイピングですよね(--;)    でもラストが気になる・・・。  自分も頑張ってみます。  随時、報告をお待ちしています。