• ベストアンサー

缶コーヒーBOSSのタイピングゲーム

7~8年ほど前の話です。缶コーヒーのBOSSのキャンペーンサイトで表示された文字(会話)を制限時間内にどれだけ多く打てるか、というゲームがありました。タイピングゲームの特打のような感じです。 ゲームの出だしは「ボス夫はサラリーマン2児の父」だったと記憶しています。 勤務先の女性から食事に誘われたボス夫は妻に内緒で女性と密会するも レストランで自分の部下と一緒に居る妻と鉢合わせ、という内容でした。 狼狽する夫婦、そこへ女性から提案が・・・ どうしてもその先へ進めず、結局すべてを見ることができませんでした。 このストーリーの顛末、結末をご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://yaplog.jp/grace-d3/archive/6 とか http://plaza.rakuten.co.jp/gogoshuji01/4000/ が、なにか参考ななるでしょうか?

nukomata
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • サントリー「BOSS」のタイピングゲーム

    サントリー「BOSS」のタイピングゲーム(サントリーのHP上にあります。)は、一つの物語になっているようなんです。 だいたいの内容を言いますと・・・ 結婚してる男性が最近気になる子から食事の誘いを受ける。しかし、約束をした日が結婚記念日。妻に出張だと言ってごまかして食事に。しかし、行った先に妻が・・・・。 のところでいつもゲームオーバーになります。 妻が、どうしたのでしょうか? どう頑張っても今の私のタイピングの早さでは限界です。上達するまでにこのゲームは終わってしまうかもしれません。 ゲームをされた方、おおまかな内容を教えて下さい。

  • サントリー BOSSのタイピングゲーム(ネタばれあり)

    サントリー BOSSのHPにのっているタイピングゲームなのですが、ボス男は最後はどうなってしまうのでしょうか? 今日も10回挑戦したのですが、「ボス男と彼女がいるレストランに、妻と同僚が・・・」というところでゲームオーバーになってしまいます。 全部クリアした方(いらっしゃるのでしょうか??相当速い方ですよね)続きを教えていただけないでしょうか?

  • 缶コーヒーのBOSS どれが、一番!ですか?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/  どれが、一番!ですか?

  • BOSS缶コーヒー

    BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのBOSSどれが好み?

    缶コーヒーのBOSSが安売りされているんですが、 どれがおいしいでしょう? ブラック以外で。私好みはジョージアのエメラルドマウンテンなんですが、 味覚的に近いのはありますか?

  • 缶コーヒーBOSSの「ボス漫」オススメありますか?

    こんばんは。質問させてください! 缶コーヒーBOSSの「スグBOSSキャンペーン」。缶についてるシリアルナンバーで、WEB上の四コママンガが読めるんですね。昨日初めて知りました。 こんなに面白いキャンペーンやっているの知ってたら毎日BOSS飲んでたのに…しかも今月末で終わるそうじゃないですか…!まだ4つ(昨日今日がんばりました)しか見てないのに…!何とか効率よく読む方法はないか…? そこで…皆さんが見て「面白かった!」作品を教えていただきたいのですが。なんだかズルいような気もしますが、よろしくお願いします! ※ちなみに私が読んだのは 白井儀人さん「No.1」(スーパー主婦月美さん) ザビエル山田さん「甲子園」(愛の泉) 吉田戦車さん「No.1」(ニューはまり道) 村上たかしさん「転校生はインド人」(ちゃうちゃうちゃうんちゃう) です。私のオススメは「転校生はインド人」!くすっと笑えます。

  • ネットゲーム仲間との仲はどんな感じですか?

    夫(30代後半)がネットゲームをしていて、仲間の一人の独身女性と特に仲が良いみたいです。 その女性は、ゲーム仲間の中に彼氏がいます。 ところが、どちらから言い出したのか分かりませんが、メッセンジャーまで始めました。 夫のメッセンジャーの登録相手はその女性だけです。 ゲームでも、二人でやっていることも多く、二人でゲーム上でゲームの話以外に普通の会話もしています。 私と夫は先日、ゲームのことで話し合いをして、夜は私の寝る時間に合わせてやめて寝るということで合意して、いつも夜遅くまで一緒にやっているその彼女にはそのことを話したそうです。 なのに、それ以降も、夫が「そろそろ寝る」とゲーム上で伝えているのに、彼女はまだうだうだと話しかけるのです。 夫はよほどのことがない限りスパッと切れないたちなので、ついついつき合ってしまって、寝る時間が10分15分と遅くなり、また私が怒る羽目になります。 話し合いをしてからは、私はゲームで夫がどんな会話をしているのか、時々横で見ているのですが、どうも二人とも私が見ていると話しづらいらしいです。 メッセンジャーも、私が見ていると、メッセージが届いたのに見ようとしません。(私が見ていないスキに見たりします) ちなみに、他の人たちとやっている時は、私が見ていてもあまり気にしません。 彼女は、寂しい時やくだらない話にも長々とつき合ってくれる夫を都合良く使っているように思います。 それにつき合っている夫を持つ私としては、彼女は非常に迷惑な存在です。 普通、ゲームが原因で仲間が夫婦喧嘩したことを知っているなら、気を遣うはずです。 ネットゲームをしている方々は、仲間とどういう感じですか? 会話の内容を彼氏や彼女や夫や妻に見られるのはいやなんでしょうか? ゲームが原因で夫婦げんかをした仲間がいたらどうしますか?

  • 夫の愛情に不安を感じます

    結婚して3年目の30代女性です。 2年前、1人目の子どもを妊娠していたときに、夫が他の女性と密会を続けていた時期がありました。 食事に行く程度の軽い関係だったし、私に隠れて会うことはもうしないと約束してくれたので、信じることにしました。 しかし、その時その女性に、『産まれてくる子どもは可愛いから離婚はしないけど、もう妻に愛情を感じない。』というメールをしていて、それがずっと頭から離れません。 夫は、ただの冗談だから気にしないでと言っていましたが、私に対して不満がなければ、そんな言葉は出でこないのではないかという気がします。 その後は、夫の興味が他の女性に向かないように、子どもを持っても女性としての魅力を失わないよう、手を抜かずに努力してきました。 しかし、夫からのスキンシップや誘いは全くありません。 自分の中で、妊娠中の体型ではその気になれなくても仕方ない、育児中は夫も疲れてるんだろうから仕方ないと言い聞かせていました。 でも、育児がある程度落ち着いて、2人の時間が持てるようになっても、夫から私に触れてきたりすることはなくなりました。 私から触れていっても、毎回ではありませんが逃げてしまいます。 2人きりの時間になると、携帯のゲームをしたりパソコンでネットをしたりして、あえて誘われないように距離を置かれている気さえします。 2年前の『妻にはもう愛情を感じない』という言葉を思い出し、不安になりました。 自分に自身が持てなくなってしまいました。 そんな折、夫が風俗に行こうとしていることに気付きました。 『あなたのことが好きだから行って欲しくない』と言うと、夫は止めてくれました。 ただ、私には一切触れないのに、なんで他の女性とは関係を持ちたがるのだろうと思い、『私にはもう愛情はない?女性として魅力を感じない?』と聞いてみました。 夫は、『そんなことない。まだ大丈夫。』と答えました。 でもやっぱりそれ以降も夫の態度は変わりません。 最近は、夫に拒まれるのが怖くて近づけなくなっています。 やはり夫は、私を女性として見れなくなったのでしょうか? その場合、私はどうしたら良いのでしょうか。 ちなみに、夫も私も別れるつもりはありません。 ただ、妻に愛情がなくなったからといって、私以外の女性と浮気するのは許せそうにありません。

  • 昔に観た老人の恋愛を描いた洋画タイトル

    昔に観た老人の恋愛を描いた洋画なのですが、タイトルがわかりません。 断片的にしかストーリーの記憶がないのですが・・ 覚えている場面としては、 ・若い頃に熱愛した男女が老人になって何らかの手段で連絡が取れるようになり、駅のホームで待ち合わせ再会する。 ・再会後、お互い昔のように恋愛感情が高まり密会する。女性は既婚、男性は既に妻が他界。 ・女性の夫は自己中心な亭主関白タイプ、男性と出会ってから夫婦仲がうまくいかない。 ・その老人男女のベッドシーンがある(ソフトなもの) ・男性の方が癌で闘病生活を送り、女性が足繁く見舞いに行く。  その病室でもソフトに愛し合う。 結末がどうなったか記憶がありません。 もう一度見てみたくなったので、ご存知の方 よろしくお願いいたします。

  • ネットゲームにはまっている夫に困っています

    夫はここ半年ほど失業中で、社会人向けの学校に週数回通っている以外、ずっと家でゲームをしています。 このゲームを始めてから月に1、2度しか同じ時間に寝なくなり、朝5時すぎまでやっている状態です。 私は仕事があるので、そんな時間まで起きていられません。 話しかけても返事をせず、返事しても鬱陶しそうで、会話にならず、私との生活で笑うこともなくなり、日によってゲームのせいで機嫌もころころ変わるため、今日は話しかけたらどんな反応だろうかと気を遣うのも疲れてしまい、もともとあった私の抑鬱症がここ4ヶ月ほどで悪化しています。 夫はもともと、RPG系(?)のゲームが好きで、暇な時はゲームをしていましたが、今のように朝までやっているとか、話しかけても返事しないということはありませんでした。 夫は実社会で人とコミュニケーションを取るのが苦手な性格で、友達がほとんどいません。 ゲームでチャットをしているようですが、更にメッセンジャーまで始めて、仲間とのやりとりに夢中です。 仲間とは、ゲームの話以外に普通の話もしているようです。 隣にいる妻の体調や精神状態の変化に気づかず、あかの他人の独身女性の恋愛の悩み相談に長々とつき合ったりしています。 先日、私もキレて離婚したいと告げました。 夫は驚いたらしく、やっと話し合いをすることができましたが、夫は自分は何も(妻への態度等)変わっていないと思っていたそうです。 これからは話しかけたら返事をする、前の態度に戻る、同じ時間に寝る、ということで合意しましたが、ゲームをやめるつもりはないそうです。 今のところ、約束は守っていますが、自分の態度がどうなっているか分からないような人なので、また同じ事の繰り返しになりそうな気もします。 私はこういう終わりのないゲームは嫌いです。 一緒にする気はありません。 何か解決策はあるでしょうか。 よろしくお願いします。