-PR-
解決済み

biglobe/H"/使いたい放題の接続先電話番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77888
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

現在、足立区に住んでいるお友達が、プロバイダーbiglobe/H”/使いたい放題での接続先電話番号を探しています
誰か教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

横道に反れますが失礼 m(__)m

#当たり前の話ですが、電話代も一定にしたいという
#のは、まず無理な話ですよ。

AirH"と言うデータ通信サービスが6/1から開始されます。(DDIポケット)
これは2つの料金コースが予定されており、その片方は定額です。
まさに下の方が仰っている「電話代を一定にする」と言うサービスですので
蛇足ではありますが、お知らせしておきます。

尚、今後PHSのデータ通信は定額化が進むと言われています。
お礼コメント
noname#84083

お友達が biglobe で H" を、私は OCN で H"  を使っています。

AirH" になるのが楽しみです。町でノートPCを見かける事が多くなりそうですね。
投稿日時 - 2001-05-19 10:59:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

BIGLOBEのアクセスポイントを見たところ、H゛の
接続できるところは、東京都で1箇所のようですね。

そこにアクセスして、コースを「使いたいほーだい」
コースにすれば、かかるのは電話代だけですね。
#当たり前の話ですが、電話代も一定にしたいという
#のは、まず無理な話ですよ。

ではでは☆
補足コメント
noname#84083

>BIGLOBEのアクセスポイントを見たところ、H゛の
接続できるところは、東京都で1箇所のようですね。

だからなかなか繋がらないのですね?
私も野外では、H"で通信しているのですが( OCNで )、biglobe より使いやすいような気がします。

H" を使用する場合の、プロバイダー比較の結果のデータなんかが在るといいですね。
投稿日時 - 2001-05-19 11:06:28