• ベストアンサー

着脱が楽な【はらまき】を探しています

着脱が楽な腹巻を探しています。 ・チャック付き(ダイエット用ハラマキの様な) ・マジックテープ(オープン式・赤ちゃん用なら多数ある) など、ササっと人前でも着けたり外したり出来るような腹巻が良いです。 気温の変わりやすい季節の今、寒さによる急激な腹痛に困っています。 どうか紹介お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

衣類の上から着用する、おしゃれなオープン式の見せる腹巻き http://www.itempost.jp/shop/2/PA01035739/s/h/4/20/

nantofuzi
質問者

お礼

素敵です!!!! バッチリ探していた物でした♪ 自分でボタン付けでもやろうかと、半ば諦めていたので本当に嬉しいです!!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • いわゆる、「社会の窓」がマジックテープだったらどうなる?

    いわゆる、「社会の窓」がマジックテープだったらどうなる? ズボンの前チャックの部分を、俗に「社会の窓」と言いますね。 あそこは大抵チャックですが、おしめのようなマジックテープだったらどうですか? はがす時バリバリと音がするマジックテープです。 開閉は楽だと思いますが、都合悪いですか? ちなみに、洗っても粘着が落ちにくい耐久仕様とします。 福祉関係でそういう衣類があるかも知れませんが、普通のズボンなどをイメージして下さい。

  • 臨月です。

    臨月です。 お腹が大きくなってきて、辛く腹巻きタイプの妊婦帯をいつもしていますが、腰からお腹部分に巻き付けるマジックテープになっている、ささえ帯を購入しましたが寝る時も付けていても大丈夫なんですか? 赤ちゃんは窮屈ではないでしょうか? 皆さんは、日中や寝る時など、いつもどの様にしているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • マジックテープ式 木で止めるタイプ

    二つ折りのすのこを買おうと思うのですが https://item.rakuten.co.jp/f-sommelier/1761000111/ この様にマジックテープ式と https://ameblo.jp/rikako40/entry-12309324963.html この様に木で止めるタイプと どちらが毎日折りたたむとき楽でしょうか?

  • うっかり布団をかぶらずに寝た(お腹の張りと冷え)

    初妊娠の者です。13週に入り,腹巻のみをしています。 この季節の朝方にまずいことをしてしまい,赤ちゃんが大丈夫かなと心配になっています。 昨日の朝,多分気温10度くらいだと思います。 腹巻にキャミソール,その上にパジャマの長袖を着て寝ていました。 布団は厚手をかぶって寝たつもりなのですが・・・。 トイレに無性に行きたくて目が覚めると,何もかけていないのです。 びっくりして腹巻の下のお腹に手をやると,少しお腹の表面が冷たかったです。 その時,お腹全体が少し張った感じがありましたが,布団をかぶると,すぐにそれは治りました。 布団をかけなかった時間は3時間くらいになると思います。 どうしてそうなったかというと,旦那が横で寝ているのですが,横向きで寝ていたため,布団をとられた状態になっていたのでした。無意識のことなので,怒るわけにもいかず,また不安に感じて相談してもきっと罪悪感がわくだろうから言えそうにありません。 そこで,同じような体験がある方がいらっしゃったら,大丈夫だったかを教えていただけるとありがたくて質問しました。 よろしくお願いいたします

  • ドイツ軍ミリタリージャケットについて

    買取店で中古のミリタリージャケットを買いました。 ミリタリー品に詳しくないのですが、もし詳しい方がいましたら教えてほしいです。 購入時タグには、ドイツ軍 実物 と買いてありました。 服のラベルには BIDEF MANN UNIFORMES 1994 104M 7080/0010とあるのですがまったく分かりません。 正面左右にチャック式の大きなポケットがあります。胸元や中央にあるマジックテープの使い道(使い方?)についても教えてくださるとありがたいです。 また本当にドイツ軍のものなのか知りたいのでお願いしますm(_ _)m

  • 下痢と貧血

    汚い話で申し訳ありません。 私は以前よりあまりお腹が強くありませんでした。3年程前に急に今まで経験したことのないような腹痛に襲われ、目の前が真っ白になりました。トイレに駆け込んで下すとしばらくしてよくなる、ということが年に1、2度ありました。 今年に入ってからその頻度が増え対応に困っています。今まで人前で倒れたことはなかったのですが、(どうしてもトイレに行けない状況の時に我慢できず)倒れてしまいました。(その後トイレにいきました) 病院に行くと結局原因がわからず自律神経失調症だと診断。腹痛も急激に腸が動いたことが原因で、貧血も痛さに耐えられなくなったから、だと言われました。 それからよくお友達と遊びに行った時やバイト時、授業中などあまりトイレに行けない状況の時にこの症状がおこるようになりました(毎回ではありません) また倒れたらどうしよう、トイレに今はいけない、と不安になりすぎるのもいけないのかもしれませんがトラウマになっていて、気にしないと考え直すのは正直難しいです・・・ 下すとたいてい楽になり、数日つづくことは今までありませんでした。しかし、ここ4日間ぐらい毎日この腹痛に襲われて困っています。(日に2、3回) 幸い倒れてはいません。生理中なのですが、それも関係しているのでしょうか。 何か対策などがあれば、教えていただきたいです。 病院からは、腸の動きを止める薬をもらったのですが効かないですし、 便秘になってしまうので服用しなくなりました。 症状 ・急激に起こる激しい腹痛と貧血のような症状 ・水様性の下痢が勢いよく出てくる ・下して数十分休めば楽になる 現在してること ・整腸剤(市販)を飲む ・腹巻をしてお腹を冷やさないようにしている

  • 重りをつけてウォーキングしたい

    昔なにかの番組で、重いものを持ちながらウォーキングしたら消費カロリーがアップされるっていうのを見たことがあって、 その番組でダイエットしてる女性は、赤ちゃんを抱えながらせっせとウォーキングしてたのを覚えています。 私は赤ちゃんがいないので^^; http://item.rakuten.co.jp/egs06/09999376/ ↑こういった商品を足首や手首に巻いてウォーキングしようかと思うのですが、 ・もしも巻くならどこが良いと思いますか。やはり足首がいいでしょうか?私はこういったマジックテープの商品を2個買って、胴回りに巻こうかと思ったのですが、足首の方がいいですか? ・また何kgの重りが良いと思いますか? ・そもそも重い物を持ちながら行うと消費カロリーがアップされるのは本当でしょうか? ちなみに私は23歳、女。身長157cm・体重54kgです。体力はある方です。 ウォーキングは約1時間です。

  • トイレトレしやすいオムツカバーやウェアは?

    現在4ヶ月半のベビがいます。 今使用しいるオムツカバー(新生児用50・60)が小さくなってきたので、新調しようと思っています。 そんな時、実母や親戚から「ウンチだけでもおまるにさせるとラクよ、昔はそうしてたわよ」といわれ、 そういうものかと試してみたのですがウェアのスナップをパチパチ外して、 マジックテープ式のオムツカバーをベリベリと外しているうちに、ブブブブーゥっとやってしまいます(露骨ですみません)。 あっ、ウンチしそうと気づいても間に合わなかったり、もたもたしているうちに便意が遠のいていったりします。 また、ウェアをまくり上げていてもダラッと下がってきてウンチがついちゃったり・・・。 ちなみに現在はほとんど2Wayオールの中に長肌着、そして外ベルトのオムツカバーをしています。 なにかすばやくおしりを出した状態にできるウェアやオムツカバーはないでしょうか? また、日中にトレパンに輪オムツをいれたら楽かな?と思うのですが、ダメでしょうか? それともおまるに連れて行くタイミングが遅いだけなのでしょうか? ネットを見ると、早期トイレトレのことはのっているのですが、具体的に0歳児にどういう風にトイレをさせているのかよくわかりません。 ぜひ教えてください。

  • マグネットシートによる塗装トラブル(経過報告)

    前回、マグネットシート(マグネット式ボンネットブラ)貼り付けによる塗装の変質について質問をさせていただきました。 多数の方々にご回答いただきまして大変感謝しております。 ご回答の中で、約1ヶ月放置で消えたとの事例を頂きましたので、その後の経過報告をさせていただきます。 残念ながら、現在のところ状態に変化はありません。 そこで、前回ご回答を頂いた回答者様も含め、このような事象に過去見舞われたご経験のある皆様に改めて質問したいのですが、それは季節的にいつごろの事だったのか分かりますでしょうか。 また、日常の駐車状況(屋根のある/なし など)なども参考に知りたいところです。 時間経過とともに自然治癒?、もしくは目立たなくなるということは、外気温とか湿度とか何かが関係しているのではないかと考えました。(気温が低い季節は直らないなど・・・) なお、今回は写真を撮りましたので添付いたします。白く濁って見える箇所がそうです。 見る角度によっては、この白い部分が逆に焼けたような茶色掛かった色に見える場合もあります。 引き続き経過観察するつもりですが、何か情報がございましたら宜しくお願いいたします。

  • 私のお洒落に対して夫に理解を求めたい

    去年の夏まで27年間仕事をしておりましたが、病気になり退職しました。 外出着用に持っているのは通勤に必要だった服(スーツ)ばかり。 現在下肢が不自由な為に靴は着脱が簡単なマジックテープ式の運動靴。 普段着はスウェットの上下です。 この度、高校の時の同級生に会います。 久しぶりの事なのでお洒落して出掛けたいと考えておりますが、デパートに出掛けて衣類を選ぶことが不可能です。 そこでネット通販を利用しようとあれこれ検索していると、夫が不服そうに言います。 1、滅多にない事にお金を掛けるのは勿体無い 2、どうせ買うなら普段から使えるモノが良い 3、サイズが合わなかった時の返品・交換等の手続きが手間 多分ネットでアレコレ検索するだけで、当日はスーツを着ていくと思います。 足元だけ不安が残りますが、短時間なら低いヒールで大丈夫でしょう。 こんな身体になっても私も女です。 出来る限りのお洒落はしたいです。 夫にお洒落心を力説しても、夫自身お洒落に全く感心がないので伝わりません。 一般的な男性が日頃大切にしているポリシーやアイデンティティを引き合いにして訴えてみようかと思っています。 どんなところを着眼点にすれば夫に伝わるでしょうか?

専門家に質問してみよう