• ベストアンサー

着脱が楽な【はらまき】を探しています

着脱が楽な腹巻を探しています。 ・チャック付き(ダイエット用ハラマキの様な) ・マジックテープ(オープン式・赤ちゃん用なら多数ある) など、ササっと人前でも着けたり外したり出来るような腹巻が良いです。 気温の変わりやすい季節の今、寒さによる急激な腹痛に困っています。 どうか紹介お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

衣類の上から着用する、おしゃれなオープン式の見せる腹巻き http://www.itempost.jp/shop/2/PA01035739/s/h/4/20/

nantofuzi
質問者

お礼

素敵です!!!! バッチリ探していた物でした♪ 自分でボタン付けでもやろうかと、半ば諦めていたので本当に嬉しいです!!! ありがとうございました!