• 締切済み

facebookブラウザアップデートについて

当方、facebookを使用しています。 Internet Explorer は、Internet Explorer 9を使用していますが、 なぜか以下のような文言が表示されます。 ブラウザをアップデートすることをおすすめします。 You're using an old version of Internet Explorer to browse Facebook right now. Facebook will work better for you if you upgrade or switch to another browser. Internet Explorer 8にアップグレード Firefoxに切り替える Can't upgrade? Chrome Frameプラグインをインストール 無視して使っていますが、今のバージョンでおかしいのは、 写真を表示した時に画面がバグることぐらいです。添付参照。 (1)文言を消すにはどうすればいいでしょうか? (2)写真表示のバグを治すにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

その指示に従いましょう。 IEは何かとプラグイン関係で相性が悪いです(^_^;) Chromeを使ったほうが、良いと思いますよ。