• ベストアンサー

データフォーマットのアップグレード

postgreSQL-7.2.1ですが起動しようとすると下記のメッセージがでます。 An old version of the data base format was found. You need to upgrade the data format before using PostgreSQL. 具体的にデータフォーマットをアップグレードするにはどうしたらいいでしょうか?OSはRedHatLinux7.3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1
frfr
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 チョッと敷居が高そうですが頑張ってトライしてみます。 ありがとうございました。