• ベストアンサー

意味

you should really upgrade to~or better yet try using~ この文をネットで見たんですがupgradeに自動詞用法はありなんですか?? 後ここのbetter yetのyetはbetterを強めるためですか?? すいませんが教えて下さい(T_T)

noname#106755
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

他動詞で、単に目的語が省略されているだけではありませんか? 何をアップグレードするのかはその文だけだとわかりませんが、まさか自分がアップグレードするという意味ではないのですよね? そのyetはbetterを強めて「さらに」「いっそう」という意味ではないでしょうか。「アップグレードするか、もしくは、~を使えばさらに好ましい」ということです。 http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japanese/?search=yet&match=beginswith&dictionary=NEW_EJJE&block=44647&offset=710&title=yet

質問者

お礼

回答ありがとうごさいましたo(^-^)o 多分他動詞が省かれたです(^o^)/ ありがとうごさいましたo(^-^)o