• ベストアンサー

Googleの背景画像。 

Googleの背景画像が無くなるようですが、当方は主にヤフーを利用していますので、関係は無いのですが、Mypictureに入れて保存していた画像が見当たりませんで、結構気に入った画像でした(オートバイのメーター)。それが、Googleの背景画には残っているのですが、11月16日でしたか?サービスが打ち切られるようでして、以前なら『背景を変更する』?か何かの項目欄(向かって左下)が、『背景画を削除する』になってしまって、保存する事すら出来ません。再度、画像も検索しましたが見つからず、最後のチャンスと思いお聞きしております。何とかならないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

googleのメッセージから詳細を選択して、現在の背景画像をクリックするとその画像が表示されますので、メニューから「ページを保存」で保存できるはずですが・・・

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。帰り次第、やってみます。ありがとうございました。一番気に入った壁紙?でして。