• ベストアンサー

イライラしやすくなりました

raki2533の回答

• ベストアンサー
  • raki2533
回答No.2

少し精神的ゆとりがなくなっているのではないでしょうか。 気持の休まる時がない。 会社での仕事が苦痛。 体調が優れない。 悩み、心配事がある。 家庭内に問題がある。 、、、家庭内以外で何か心当たりはありますか。 ご主人が直接的原因ではないとおもいます。 他の問題で精神的に不安定なだけだと思います。 休息以外ないと思います。 ゆっくり実家に帰る。 有給を取って思い切り遊ぶ。 旅行に行って見る。 何か趣味を見つける。、、、、 後1点、、自分自身を良く見つめて下さい。どんな時、どんな言葉でイライラするのか、、、、 原因が分かれば後はそれを解決するだけですから、、、、。 チョット考えて見て下さい。

noname#186309
質問者

お礼

ありがとうございました。