• ベストアンサー

祐天寺のレンタカー

祐天寺に住んでいるのですが一番近くの レンタカー会社を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

地図サイトのMapFanWeb:http://www.mapfan.com/ で 1.キー:祐天寺 「駅名でさがす」を実行 ↓ 2.次が表示されたら駅名確認→クリック ↓ 3.祐天寺付近の地図が表示されたら、縮尺1/25000に変更。 更に「大きい地図サイズかえる」をクリック。 4.ページの左側の「周辺のスポットをさがす」の一番下にある 「さらに詳細なジャンル指定」をクリック。 5.表示が変わってジャンルの「車・ドライブ 」をクリック 6.更に表示が変わるので、□レンタカーにチェックを入れる。 そして、【このジャンルを表示】のボタンを押すと地図に戻り、レンタカー営業所の 場所に虫ピンが立ちますので、 それをクリックすると、社名や営業所名が表示されます。 それを見るからにおいては、ニッポンレンタカー 学芸大営業所が、一番近い?