• ベストアンサー

祐天寺のレンタカー

祐天寺に住んでいるのですが一番近くの レンタカー会社を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

地図サイトのMapFanWeb:http://www.mapfan.com/ で 1.キー:祐天寺 「駅名でさがす」を実行 ↓ 2.次が表示されたら駅名確認→クリック ↓ 3.祐天寺付近の地図が表示されたら、縮尺1/25000に変更。 更に「大きい地図サイズかえる」をクリック。 4.ページの左側の「周辺のスポットをさがす」の一番下にある 「さらに詳細なジャンル指定」をクリック。 5.表示が変わってジャンルの「車・ドライブ 」をクリック 6.更に表示が変わるので、□レンタカーにチェックを入れる。 そして、【このジャンルを表示】のボタンを押すと地図に戻り、レンタカー営業所の 場所に虫ピンが立ちますので、 それをクリックすると、社名や営業所名が表示されます。 それを見るからにおいては、ニッポンレンタカー 学芸大営業所が、一番近い?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 祐天寺

    今度祐天寺に遊びにいきます。 その辺りは全く知識がなく。。 祐天寺のうまいもんグルメ、おもしろスポット、癒しのスポット、などなどいっぱい教えてください☆

  • 祐天寺に強い不動産屋

    こんにちは。 引っ越しを考えているのですが、 祐天寺辺りを探しています。 祐天寺辺りの物件に強く、 感じのいい、ちゃんと いろいろ交渉してくれる不動産屋さん をご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 祐天寺の住み心地ってどうですか。

    現在田園都市線沿線に住んでおりますが、 ラッシュもすごいのと、春に出産予定のため 現在の家では3人での暮らしにはかなり無理が出てしまうので 引越しを考えております。 主人の職場などを考慮して東横線沿線で探しているのですが、 先日祐天寺の物件を紹介されました。 駅から5分の駒沢通り沿いのマンションです。 物件自体は気に入ったのですが 祐天寺の街って生活するにはどうかなと少々迷っています。 もう一軒、下馬(学芸大学より7,8分)の物件も紹介され そちらは物件的には祐天寺より劣るのですが、 外食産業やスーパーなども充実していそうで、 生活環境としては学芸大学の方が便利なのかな、と。 祐天寺は学芸大学などに比べて駅前も静かで、 その分落ち着いた暮らしになるのかとは思うのですが スーパーなど充実しているのでしょうか。 引越経験がまるでないので、かなり慎重になっていますが そうこうしているうちにこの時期の物件は決まってしまいそうで焦ってもいます。。 祐天寺界隈の住み心地(これから子供が産まれることも含めて)を 教えて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します!!!

  • 祐天寺駅から京王線の定期

    春から上京します。 家が京王線の調布で仕事場が祐天寺駅近くです。 線が違いますが、suicaなどで一つの定期にすることは可能ですか? また、定期にすると月20回往復したとしてどれくらいお得なものなのでしょうか?

  • レンタカーの乗り捨てについて

    レンタカー各社で、乗り捨てというものがあり、 出発店舗と到着店舗が違っても借りれるとのことですが、 乗り捨てる場所は必ずそのレンタカー会社でないといけないようなんですが、 たとえば駅まで乗って、そこに取りに来てもらうことのできるレンタカー会社ってあるんですか。 いろんなレンタカー会社のHPを見てたのですが、借りるときは店舗まで行かないといけないんですね。 店舗の近くに住んでたら、家まで持ってきてもらうなんてサービスはないんでしょうか。

  • 祐天寺駅に通過線新設 東横線

    今年から、東急東横線の祐天寺駅に通過線が新設されました。 (1)これにより、ダイヤにどのような改善がなされ、利用者にとってどのように利便性が上がりましたか。 (2)祐天寺駅の利用者は怒っていませんか。

  • レンタカーについて。

    こんにちは。 レンタカーを借りたことがありません。教えてください。 レンタカーのガソリンは満タンにして返さなければいけないのか? レンタカーを借りに直接店には歩いていくしかないのか? レンタカー屋が近くにない場合どうするのか? レンタカーを借りる手続き時、無職だと借りれないのか? レンタカーのナンバーの色は何色でしたっけ…? レンタカーで万が一事故にあって車がダメになってしまったら、どれくらい支払わなければならないのか?全額か? 日産やトヨタなどの会社別によるレンタルしかないのか? 以上判らないところを箇条書きにしてみましたが、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 祐天寺・中目黒あたりでおすすめの飲食店を教えて下さい

    最近祐天寺に引越しをしました。 祐天寺・中目黒あたりでおすすめの飲食店がありましたら教えて下さい。 レストラン・居酒屋・バー、何でもオッケーです。

  • 本八幡と祐天寺でいい所知りませんか?

    本八幡と祐天寺にそれぞれ友人が住んでいます。 遊びに行ったときに飲みに行ける所を探しています。 1.そんなに高くない 2.そんなにお洒落じゃなくてもいい。 3.友人は2人とも20代後半、女性。 ジャンルは問いません! 詳しく教えていただければと思います!

  • 沖縄のレンタカー

    5月10日に沖縄に那覇空港22:20着の便で行きます。 ホテルは残波岬の近くです。 タクシーは高いし、翌日の移動も考えレンタカーを借りたいのですが、 空港近くのレンタカー会社はどこも夜8時までしか営業していないと 聞きました。空港近くや那覇市内で、夜遅くまでやっているレンタカー会社を ご存知でしたら、どなたか教えてください。。。