• ベストアンサー

デュアルヘッドライトのステー(ナイトロッド用)

ハーレーのナイトロッドに乗っています。先日、BAD LANDという店で、ネットで、デュアルヘッドライトを購入しましたが、ライトの取り付けに、ステーが必要でした。ステーは、別売りで税込みで40000円近くします。お金がないので、どうにか安く取り付けられないでしょうか?いい方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

タイラップで固定 100円ショップなら105円です

masumi1208
質問者

お礼

それは、本当に安いですね!(笑) ありがとうございます。 試しにやってみます。