• ベストアンサー

シボレーのトラック

ZUM1911の回答

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.1

街中というと米国ですよね。 あれは、ほとんど農家(酪農含む)の方々。 そうでない人は、フォードのエスケープみたいなSUVに乗っていると思いますよ。 余談の方は、向こうの警察は、被疑車両の逃走を阻止する場合、パトカーをぶつけて道路外に押し出したり、走行不能にしたりします。その為のバンパーが通常のバンパーの前に、突き出すように取り付けられています。このバンパーは、車体のフレーム部分に直接取り付けられています。なので、現在、フレーム構造の車体を採用しているのがたしかフォードの一車種(フォード・クラウンビクトリア)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2 モノコックだと取り付けられないからね。