• ベストアンサー

gooブログがつながりません?

自分のも、友達のも(3ブログ)、gooブログがつながらないんですが どうなっちゃってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
noname#173200
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダンナのパソコンでもつながらなかったので、どうも地域的な現象であったのではないかと予想しています。 gooブログさんには早急に対処していただきたいものです。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.1

今、見ましたが普通に繋がります。

noname#173200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は3つgooブログをやっていますが、昨日の午後9時以降、どれもつながりませんでした。 ダンナのパソコンでもつながりませんでした。 しかし、ブログ村のポイントは増えていたので、つながった人もあったようです。 ダンナは地域的なものじゃないかと言っていました。 今日はちゃんとつながっています。