• ベストアンサー

gooのブログについて

gooのブログで、自分のブログを友人だけに公開するには どうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57571
noname#57571
回答No.1

カテゴリー単位で閲覧パスワードを設定します ( ^^ 詳しくはgoo ヘルプを。 https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました(*^_^*)