• ベストアンサー

gooブログのコメントを確認する方法について

gooブログの管理者です。 コメントを公開する前に、公開しても差し支えない内容かを確かめる方法はありますか? いつも「公開する」にチェックを入れて、公開した後に自分のブログで確認しています。 これしかコメントを見る方法はないのでしょうか? ご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82373
noname#82373
回答No.1

コメント管理で~ コメントのタイトルのアタマについてる +マークをクリックすると 下の段に内容が表示されます

peijem2009
質問者

お礼

早速やってみたところ、おかげさまで解決できました。 どうもありがとうございました。