• ベストアンサー

gooブログにくる、低級なコメントを削除する方法は?

いつもお世話になっています。 gooブログにくる、低級なコメントを削除する方法は? gooブログに投稿する事があります。考えさせるコメントを下さる方もいます。一方で低級な内容を自動配信してくるバカ者が後を絶ちません。削除しこの発信者からメールを受けたくありません。 削除の仕方はどうするのでしょう? 右クリックしても削除マークが有りません。またこのアドレスの発信者のコメントを拒否する方法は? 以上宜しくお願いします。

noname#46689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.1

管理画面にコメント管理画面がありませんか? そこで削除できますよ。 詳しくは使い方を参考にしてください。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/97875b4301a19dee60fc7d350ff8b1f2 コメント拒否はgooIDを持っている人にならば適用できるようですが、それ以外には出来ないようですね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/97875b4301a19dee60fc7d350ff8b1f2
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。大変助かりました。 回答がなかなか得られずに居ました。意味のないコメントは無視してそのままにしておこうかと半ばあきらめかけて居ました。教えて頂いた方法で大バカ者のコメントを消していくことにします。 ありがとう御座いました。