• ベストアンサー

gooブログ

友達のgooブログをいつも内緒で見ているのですが、履歴か何か<メールアドレス>など、残りますか?

• moze
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.3

gooブログも 有料版か無料で違うし 解析を自分で付けてれば、っということでかなり回答も違ってきます。 無料なら なにもわからず 有料なら (有料会員ではないので、あまりしらないが、 まぁOSくらいはわかると思う(予想) アクセス解析をつけていれば プロバイダーもわかってしまう場合はあります。 でもそれから個人は特定できません。

moze
質問者

お礼

分かりやすい解説ありがとうございました★

その他の回答 (2)

回答No.2

NO1です。 そうそう、みられたページ数とかみた人(PC単位)はわかりますけど、個人を特定できるようなものはないですね。

moze
質問者

補足

>NO1 いち早く、詳しい回答有難うございました★ 再確認で申し訳ないのですが、PC単体というのは、win dows xp 等のOSだけ分かるという事なのでしょうか? たとえば、メールアドレスに付くプロバイダー名なども分かってしまうのでしょうか? ご面倒ですが、宜しくお願いします。

回答No.1

残りません。