• ベストアンサー

指定校の面接についてですm(__)m

大学の志望動機の答え方でおかしい箇所を訂正してもらいたいですm(__)m 経済の大学に行きたいと思ってから、貴校のパンフレットを拝見させていただいて、就職支援や資格取得支援がとても充実しているということと、経済学を基礎からしっかり学べると言うことを知ったからです。 CSCで受講料が専門学校に通うよりも安く設定されているのはすごく魅力的でした。オープンキャンパスでの体験授業もわかりやすく、ますます貴校で経済学を学びたいと言う意識が強くなり志望しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164631
noname#164631
回答No.1

>経済の大学に行きたいと思ってから この動機が知りたいかも。 >CSCで受講料が専門学校に通うよりも 経済の専門学校なんて、今はあるの?? >オープンキャンパスでの体験授業もわかりやすく ほう!君はオープンキャンパスに来てくれたのかい。分かり易かったか、それはよかった! とか、なんとか。 抽象的だけど、それだけに無難にまとまっている。 若干インパクトに欠けるが、悪目立ちしないだけよい。

karinao
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m ありがとうございます(^-^)