• ベストアンサー

この、実は何でしょうか?

家の近所になっていました。 何の実でしょうか??

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

コムラサキではないでしょうか。 こちらと見比べてみてください。 http://www.hana300.com/komura.html http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/komurasaki.html

ooommmooo
質問者

お礼

fine_day様 ありがとうございました。