• 締切済み

出勤日数について

我社では毎月の給与明細に記載される出勤日数が『0日』と記載されています。 実際、自分自身は出勤していますが…これはどういった扱いなのでしょう? このような企業が多いのかどうか参考までにお聞かせください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

当方の場合は、出勤日数、公休日数、有休取得日数、有給残日数等記載されています さて、他の方に出勤日数の記載があるかどうか聞いてみてください 他の方も記載がなければ、貴方の会社ではその様にしているのでしょうし 貴方のみ記載がないのであれば、担当部署にその様に伝えて、次月より変えて貰ってください

Hi-haru
質問者

お礼

参考にさせて頂きます…。ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.1

私の勤めている会社では日数、時間数、分数まで表示されます。 (経費節減で紙の明細はなく、電子明細です。) >これはどういった扱いなのでしょう? 全く分かりませんが、経理システムのバグとかでは? 私には自分の勤めている会社の給与明細見る機会がないため、もしかしたら何か意味があってそちらが多いのかもしれませんね。 うーん、我ながら役に立たない回答でした。m(_ _)m

Hi-haru
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。