• ベストアンサー

私、太ってますか?

tomtom222の回答

回答No.4

私は女で157cmで45kg前後です。 自分でいうのもどうかとは思うのですが、人には痩せているほうだと言われます。 中学生ということで、成長期で胸がついてきたりするので体重が増えることは普通です。 体重は平均値なのでダイエットなどは気にしなくて大丈夫だと思います。 むしろここでダイエットをしてしまうと、胸が大きくなっていかないと思いますよ!

noname#219289
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございますm(__)m 成長期なので、やはり仕方がないようですね。 分かりました! 運動(バレエ)も適度に食事も睡眠もしっかりとやっていきます\(*⌒0⌒)♪ ありがとうございました(=^0^=)